Two-3 air  トゥオスリーエアー

☆岩瀬芳樹=ケミー☆

2017年4月27日

こんにちは!!最近店長の異動や新入社員が入社して、
大森店もフレッシュな風が吹いております!!
こんにちは!!ケミーこと岩瀬です!!
最近、自己紹介ブログが続いていますので、
この機会に僕、岩瀬芳樹はなぜ、ケミーって呼ばれているのかを、
熱く語りたいと思っています!!(笑)

Two-3airでは、スタッフ間の敬語が禁止です。
西村オーナーの考えで、上辺だけの敬語や謙譲はなくし、
心の底から、相手のことを尊敬し合える関係を築くために、
スタッフ間はあだ名で呼び合わなくてはならないのです。
しかしあだ名っていっても、本人に決める権利は与えられないんです!!(笑)

僕の場合。。。
入社時の面接の時に(今もそうなんですが、、、笑)
帽子を斜めかぶりをしていた為に、
かまっち、水野さん、えりちゃんが、あの帽子の被り方、
《ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルっぽくない!?》
ってことで、DJケミカルは呼びにくい、
→ケミーでよくない?ってところからきているんです!!20121129_funkymonkeybabys_072[1].jpg

水野さんは見ての通り、ぽったー。
あの有名な魔法使いからですよ!!(笑)
僕もDJじゃなくて、魔法使いが良かったです。。。SID0002808[1].jpg

大森店の階段に、スタッフの自己紹介や写真、
あだ名などが飾ってあります。
是非、大森店にご来店の際は見てってくださいね☆DSC_0150.JPG

あと報告なのですが、Two-3air公式のインスタグラムを始めました!!
two3air23 で検索!!フォローお願いします!!
そしてその影響もあって最近、僕は写真をよくお客さんと撮る機会が多いのです!!
一緒に撮ってくださる方!!募集中です☆DSC_0127.JPGDSC_0135.JPG

と、いう事で写真の整理をしていたら、昔の写真が出できました。
とても痩せていてびっくりしました!!
報告までに添付しておきます☆1494571377323.jpg

次はポッターこと、水野さんです☆


  • 水野慎一朗

  • 岩瀬芳樹
    スタイリスト

カテゴリ