Two-3 air  トゥオスリーエアー

イケメン王に、俺はなるっ!!

2017年6月 7日

こんにちは、ケミーこと岩瀬芳樹です。
最近本当に暑いですね。体調など壊していませんか??
しかも、もうすぐジメジメの梅雨がやってきます。
そんな季節に僕は最近こう感じます。
せっかくTwo-3airに来てくださったお客様に、
僕が『こんにちは~~~エへエへ❤』って言うよりも、
イケメンが爽やかに『こんにちは!!』って言った方がイイに決まってる(笑)
ただでさえ、ジメジメして気持ち悪い季節に暑苦しい僕が挨拶するよりも、
イケメンが挨拶して、お店に爽やかな風を吹かせたいのです。
と言う事で、新たにイケメンなスタッフを探すより、
僕がイケメンになればいいではないですか(笑)
そう思った僕はダイエットを始めました。
『何回目だよ!?』って思ったそこのあなた!!!!!
今回はマジで本気です!!!!(笑)
デトックススープを飲み、便秘解消!!201205091223000[1].jpg
僕の今後のプランです。
ウォーキング→ランニング→腹筋・背筋・腕立て→バキバキ→モテモテ❤
↑今まだここです(笑)
ブログが炎上するであろう事を今から書きます!!
僕、昔痩せていてイケイケだった頃、よく生田斗真に似てるって言われてました。。。19026082[1].jpg
本当に申し訳ありません!!!!!!!すいません!!!!!!!
圧倒的に、スキマスイッチの大橋卓弥のが似てるって言われます(笑)sukima[1].jpg
でも、もしかしたら。。。って言う希望を僕に下さい!!(笑)
う~ん、、、でも、やはりすみません!!!!!!!(涙)
とにかくっっ!!カッコいい男目指して奮闘中ですので応援よろしくお願いします!!
あと、今年は去年から始めたサーフィンを本格始動!!
イケメン=海の男=ちょいワルって言う、ちょっと古風な考え方なんです。
『レッツ!こんがり!小麦色!』って言うキャッチコピーで、
波にも仕事にもノリノリで乗れるように努力あるのみです!!
2時間入っただけですが、日焼けやばいです。。。DSC_0168.JPG
話が長くなりましたが、まとめに入ります(笑)
夏はあっという間に終わってしまいます!!
後悔のない2017年夏にしましょう!!
と言う事で、お出掛けの前にTwo-3airにお立ち寄り下さい!!
『ぽっちゃり王子』改め、もうすぐイケメンになるであろう『新生ケミー』と、
2017年夏のおしゃれな爽やかなお話しましょう!!(笑)
いやぁ~、楽しみだ!!お待ちしております☆


  • 水野慎一朗

  • 岩瀬芳樹
    スタイリスト

カテゴリ