Two-3 air  トゥオスリーエアー

31歳の目標

2017年8月30日

こんにちは、ケミーこと岩瀬芳樹です!!
まだまだ残暑で暑いですが体調を崩していませんか??
さて、報告になってしまうのですが、
8月28日に無事、31回目の誕生日を迎えることができました。
本当にありがとうございます!!笑
30歳→31歳
☝これ、本当に一瞬で終わってしまってびっくりしています。。。
去年このブログで、30歳になるから金髪にするんだ!!とか、
自分磨きをもっとしていこう!!って言ってたのに、
どうしよう、、、自分磨きかぁ。。。出来てない。。。涙
あっっっっっっっ!!
またまた報告になってしまうのですが忘れていました!!
ダイエットっっっっっ!!
ちょっとまだ途中の段階で成功って言っていいか分かりませんが、
マイナス13キロまできました!!!!
目標まであとマイナス5キロなんですが、
顔が一向に変わりません!!!!笑
だからマイナス13キロって気付かれないんです。涙
誰か、顔を小さくするダイエット方法を教えてください。笑
蒟蒻畑を誕生日にたくさんもらったので、こんにゃく.JPG
継続してダイエットを頑張っていきます!!
31歳になっても大人げなく、
激ウマ!!ケーキで顔面ケーキをやったり(天国❤)けーき.jpg
誕生日プレゼントのキャップを毎日キャピキャピして被っていたり、ぼーし.JPG
変な趣味であるの廃墟の本をもらってウキウキしている変態な僕ですが、廃墟.JPG
今年一年もTwo-3airに爽やかな変な風を送りたいと思っています。
そうです!!『爽やか』にプラス『変な』が付きました。笑
31歳はちょっとへんてこりんな僕の世界観をもっと出していこうと思っています。笑
ドン引きー。させてしまったらすみません。笑
これからもよろしくお願いします!!
次は、実は家電オタクのぽっちゃんです☆ぽっちゃん.JPG


  • 水野慎一朗
    店長

  • 岩瀬芳樹
    スタイリスト

  • 寺田英里香
    アシスタント

  • 石川響
    アシスタント

カテゴリ