Two-3 air  トゥオスリーエアー

こんにちわ!水野です

2017年8月 6日

ブログ更新遅くてすみません 水野です
八月の頭に夏休みを頂き今年もまた『ディズニーランド』へ行ってきました。
またと言うのも去年も行ってるんです実は
去年のハロウィンの時期にボーリング大会がありまして その時にビンゴ大会もあったんです。
ビンゴなんて絶対当たらないよ 今までで一回しか当たったことがありません。
結婚式の二次会で水筒当てたのみ!
でもこの日は不思議と当たる気しかしなかったんです   
そしてすんなり当たりました◎◎ ディズニーランドペアチケット!!

という事で行ってきましたー   

ただ八月の日差しはとても厳しくて 中学の部活からまともに外にいないインドアにはとにかくつらい 
IMG_2935.jpg
☝到着してすぐの写真 これからいよいよだ、ワクワクするぜ! という気持ちとは裏腹に暑さで抜群にシュールだったので貼りました(笑)

パーク内は皆さんご存知の通り夢の国です いくつになっても楽しいです現実逃避 ♪

今回は初めてミラコスタに泊まりました(*^^)v
IMG_2971.jpg
☝部屋から窓を覗くとパーク内 なんか贅沢な感じ また泊まりたいな(たぶん無理)と思いました。
そんなこんな2日間はあっという間に終わり 下半期も仕事頑張っていこう!と思います
次は
IMG_3083.jpgです。



  • 水野慎一朗
    店長

  • 岩瀬芳樹
    スタイリスト

  • 寺田英里香
    アシスタント

  • 石川響
    アシスタント

カテゴリ