Two-3 air  トゥオスリーエアー

こんにちは!水野です。

2017年9月13日

瀬戸からやってきて、はや5ヶ月

今回は
お店の近くですごく気になるけど なかなか行けなかったお店を紹介したいと思います。

そのお店の名前は  営利庵  !

営利庵の読み方はエイリアンと読む。

このユニークな名前 このインパクト!!

気になりませんか? 

僕は気になってしかたなかったです(笑)

 ついに行ってきました♪

外観は至ってシンプルで 宇宙やエイリアンの怪物性を全く感じない!?
gaikan.jpg
そりゃそうだー Σ(・□・;)

ラーメンがもしかしたら・・・
ET.png
こいつを感じるようなやつでてくるんではないか?

謎のチャーシューとかスープが青いとか・・・・・


でてきたラーメンがこれです。
ra-menn.jpgのサムネイル画像
なんともシンプルな中華そばです(笑)

味は最高に美味しかったです!

煮干しがきいていて、なんというかスガキヤの感じに似ていました♪

また行きたいと思います!

そしていつか常連さんぽくなってきて・・・

店名の由来を聞きたいと思っております☆

もし、どこかおすすめのお店とかありましたら どしどし教えてください( *´艸`)

宜しくお願いします。


では。


  • 水野慎一朗
    店長

  • 岩瀬芳樹
    スタイリスト

  • 寺田英里香
    アシスタント

  • 石川響
    アシスタント

カテゴリ