Two-3 air  トゥオスリーエアー

撮影

2014年5月14日

こんにちは~八木です☆

お友達のカメラマンくんに撮影お願いしました!!

同級生て、なんでも言えて楽ですね笑

_MG_6507_B.jpgのサムネイル画像


_MG_6700.JPG


_MG_6648.JPG

で、そんなこんなでモデルをお願いした和賀ちゃんが入社してくれることになりましたー!!!!

ごあいさつです☆


こんにちわ。はじめまして、和賀綾香です(^д^)ノ
えー、わたくしはナント!!身長が143センチしかありません!!笑
だから何っ!?てゆー話なんですけど、周りにいますか??143センチが(笑)
だから一度珍しいモノ見にきてください。笑
唯一のチャームポイントがこれだけなんですわ・・。笑
趣味はカラオケとスロットくらいです。そろそろ引退しようと考えてますが
なかなか・・・笑
美容室で働くのは初めてで毎日緊張してますが、頑張ってスタイリストに
なりたいと思います!!
人と話すこと、面白いことが大好きなのでみなさんどうかどうかどうか!!
よろしくおねがいしますっ☆☆

和賀 綾香


  • 西村善洋
    オーナー スタイリスト

  • 深見奈央
    スタイリスト

  • 林 若菜
    アシスタント

  • 水野 雅大
    スタイリスト

  • 鎌倉 英輝
    店長