Two-3 air  トゥオスリーエアー

炭酸水

2014年11月27日

引き続きやっちょんです☆

先日大森店に行ってきました!!お客さんで☆


IMG_1654.jpg


パサパサもっさもさの髪を~


カットしーの~

IMG_9818.jpg


スパしーの~


あ。このスパ特別なんです。。。
他でもない日本ヘッドスパ協会の会長さんの山本幸恵さん直伝の深頭筋マッサージなんです☆


『頭のこりは心のこり』


だそうで、頭には体の疲れ以外にも心の疲れもあらわれます。
お顔のリフトアップはもちろん、免疫と自然治癒力の向上、ネガティブな感情から解放してくれ、精神的なこころのこりまでほぐしてくれます。


他では体験できないヘッドスパなんです。

IMG_9349.jpg


もちろんの爆睡!


IMG_5452.jpg


覚えてません!!
すいません!!


IMG_5710.jpg

そして炭酸水でながす!!!!!
これだけで余分な汚れやシリコンだけが落ちて、髪の毛に必要なものは残るのでさらっさらになるんですが。。。。


さらにホイミーホイミートリートメントしてーの

IMG_6861.jpg

完成!!!


天使の輪☆★

ケミーありがとう!!!!

IMG_0357.jpg


ちなみに八木家のピーターパンこと父の俊介もつれていきました!!

IMG_5657.jpg

男性の方もスパ大歓迎☆★


髪のけなくてやりにくかっただろうに。。。ぐっちありがとう♪

瀬戸店も近日中に炭酸水を導入します。ぜひホイミーホイミートリートメントとあわせてご利用ください!!

炭酸水お流し500円(税抜き)


  • 西村善洋
    オーナー スタイリスト

  • 深見奈央
    スタイリスト

  • 林 若菜
    アシスタント

  • 水野 雅大
    スタイリスト

  • 鎌倉 英輝
    店長