Two-3 air  トゥオスリーエアー

いちご狩り

2017年3月19日

ちゅんりーです

花粉がひどくなってきましたが大丈夫ですか??

花粉対策などして気を付けてください!!


いちご狩りに行ってきました!!!

itigo22.JPG

時期的に大丈夫かなーって感じだったけどふつうにおいしかったし

友達と3人ではしゃいで騒いで楽しかったので良かったです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ


そのあと海鮮丼を食べに行いましたーーーー(´▽`)


この間地元の友達と成人式ぶりに集まってきました╰(*´︶`*)╯

ずーーっと懐かしい話沢山して笑ってはしゃいで楽しかったし

話が止まらなくて帰りたくなかったほんとに。笑

image1.JPEG

やっぱり地元がいちばんだなって感じました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


そして!!!4月から正社員として2人女の子が入ってきます!!!

バイトできているのでご存知のかたもいると思いますが

宜しくお願いします!!!


  • 西村善洋
    オーナー スタイリスト

  • 各務江里
    スタイリスト

  • 深見奈央
    スタイリスト

  • 林 若菜
    アシスタント

  • 水野 雅大
    スタイリスト

  • 鎌倉 英輝
    店長