Two-3 air  トゥオスリーエアー

春のおでかけ

2017年4月27日

お久しぶりです江里です(*^-^*)


私事で大変恐縮ですが・・・妊娠7か月突入致しました☆


次は男の子らしく、とっても楽しみです。


あと3か月くらいでまた産まれてくれる予定です♪


ウキウキしてます♪

産まれる前にたくさんおでかけしたくて、暖かくなってきたのでお出かけしました。


日本モンキーパーク☆

erita4.JPG


大好きなわんわんに会いにいってきました(*'▽')

わたしも久しぶりな遊園地でテンションあがりました♪

桜も咲いてていい日でしたね☆


先週はTDLに行ってきました☆


子供は初の新幹線で、もちろんじっとはしていられず・・・笑


おんぶしたり抱っこしたり・・・大変だけど楽しくって全然いい!!!(^^♪


erita3.JPG

erita2.JPG

erita.JPG


やっぱり夢の国♡


  • 西村善洋
    オーナー スタイリスト

  • 各務江里
    スタイリスト

  • 深見奈央
    スタイリスト

  • 林 若菜
    アシスタント

  • 水野 雅大
    スタイリスト

  • 鎌倉 英輝
    店長