Two-3 air  トゥオスリーエアー

お久しぶりです♪

2017年7月27日

こんにちわ~!!!

ちゅんです( *´艸`)

寺さんと海の日にながしまのジャンボ海水プールに行ってきました!!!

1ちゅん.JPG

まわりには家族とカップルばっかりでした。。。

でもすごく楽しくて時間が過ぎるのが早かったです(´・ω・`)

2ちゅん.JPG

その後温泉に入って癒されまくってきました(*'▽')


そしてこのあいだ地元の友達と静岡に行ってきました(*´▽`*)

はんばーぐを食べにさわやかに行って

浜松にあるToscaっていうおしゃれなカフェで

ふわふわでやわらかいかき氷頂きました!!!

めちゃめちゃおいしかったです( *´艸`)

ちゅん3.JPG


休みを楽しんだちゅんでした!!

ではではさよなら(*´▽`*)


  • 西村善洋
    オーナー スタイリスト

  • 深見奈央
    スタイリスト

  • 林 若菜
    アシスタント

  • 水野 雅大
    スタイリスト

  • 鎌倉 英輝
    店長