Two-3 air  トゥオスリーエアー

今年も行ってきました!!

2017年8月30日

udonkare-.JPGお久しぶりです!!

西村です!

今年も恒例のバイクひとり旅行ってきました♬

なんかいろいろりせっとできるんです(笑)

今年は4年前のコースをもう一度行ってきましたよ!!

izumo3.JPG

先ずは出雲大社です!!

8月20日の夜出発して21日月曜日の朝に到着でした!!

izumo1.JPG

izumo2.JPG

癒されましたね~~~~(笑)

参拝してすぐ出発して・・・

itukusima.JPG

そう!

広島の厳島神社ですね!!

ほんとにここは美しすぎます!!

どこを切り取っても"美"でしかないところですね!!

そしてしまなみ海道をわたり高知県です!!

kouti.JPG

高知県で一泊です!!

毎回一日目に自分を追い込むのが、毎回楽しいんです!!

そして二日目は高知県から香川県です!!

konnpira4.JPG

そう金比羅山に登らなければ、この旅は完結しませんね(笑)

konpira3.JPG

konnpira2.JPG

konnpira1.JPG

今年も金毘羅さんの本社まで汗だくになりながら登り切ってまいりました!!

清められてまいりました!!

今年の夏休みはものすごく充実したPowerSpotめぐりでした!!

皆様のおかげです!!

ありがとうございます!

これから一層パワーアップしてまいります!!!(笑)

ちなみに冒頭のうどんはむさしのカレーうどんです!

絶品でしたあ!!


  • 西村善洋
    オーナー スタイリスト

  • 深見奈央
    スタイリスト

  • 林 若菜
    アシスタント

  • 水野 雅大
    スタイリスト

  • 鎌倉 英輝
    店長

  • 寺田英里香
    アシスタント

  • 石川響
    アシスタント