Two-3 air  トゥオスリーエアー

よろしくお願いします!!

2017年11月 7日

こんにちは!!
マイケル君に代わって大森店から瀬戸店に異動になりました、岩瀬芳樹と申します。
瀬戸店にはヘルプなどで何度か出勤させて頂く機会がありましたが、初めての方も多いと思いますので、改めて簡単な自己紹介をさせて頂きます!!
岩瀬芳樹 1986年8月28日生まれ おとめ座 O型 
ニックネームはケミーです。
マイケルとかケミーとか外国人かぶれですみません。
人生のモットーは『ボーイズビーアンビシャス』です!!笑
趣味は料理です。そうです!!料理男子なんです。
20代前半、彼女に振られてしまってハサミが握れなくなって美容師を休職していた頃に、イタリアンのシェフをしていたことがありました。
『グラッチェ~』って言いながらピザを投げていました。
その影響もあってか、自分で言うのも恥ずかしいのですが、かなり本格的な料理男子なんです。
もう一つの趣味は旅行です!!
先月お休みを頂いて、鹿児島&屋久島に行ってきました!!
西村オーナーの故郷、鹿児島に初上陸です!!
屋久島の世界遺産の縄文杉も最高でした!!桜島.jpg川.jpg橋.jpg杉.jpg
パワースポットとか世界遺産とかも大好きなんで旅行好きの方、お話ししましょう!!
彼女に振られてしまってハサミが握れなくなるというちょっとデリケートな僕ですが、屋久島パワーで今最高潮なので瀬戸店でも頑張っていきます!!(笑)
よろしくお願いします☆


  • 西村善洋
    オーナー スタイリスト

  • 深見奈央
    スタイリスト

  • 林 若菜
    アシスタント

  • 鎌倉 英輝
    店長

  • 寺田英里香
    アシスタント

  • 石川響
    アシスタント

  • 岩瀬芳樹
    チーフスタイリスト